書道~室内ゲーム

今日の宇都宮は朝からとてもいい天気でしたね

午前中のデイケアプログラムは書道

テーマは「休」…”休”を使った熟語やこの漢字から連想する言葉を

したためました。GW明けましたが、みなさんはお休みをどんなふうに過ごしたのでしょか?

筆者は、心静かに書に集中することで雑念が払われたように感じました。

午後は室内でのゲーム

ブロックスやジェンガ・UNOなどのゲームを行いました

(写真はブロックスです)

参加されたメンバーさん、楽しめましたでしょうか?

”楽しく過ごせる場所” デイケアがそのような場所になれたらなと思っています

今日は久しぶりに当デイケアのバリスタが来てくれたので、

おいしいコーヒーを淹れてもらいました…♪