午前:セラピーヨガ 午後:好きなことやろうの会

午前のヨガは、小澤先生がメンバーさんの身体の気になる場所を聞き、その症状に合わせたポージングを組み入れてくれました。ヨガ終了後は身体も心もすっきりしながら、眠気も同時に押し寄せてきました。毎回思いますが、本当にヨガっていいな。午後は、以前からメンバーさんと計画し準備を進めた『好きなことやろうの会』でした。今回はパフェとクレープ作りでした。こんなに乗せていいのかなと思いながら生クリームとチョコソースとバームクーヘンとワッフルにフルーツに。それぞれ好きなようにトッピングし作り上げました。罪悪感もありましたが、食べたい欲求が勝った時間でした。そんなパフェもクレープも美味しかったです。メンバーさん、コーヒーを淹れてくれましたが、とても美味でした♪ご馳走様でした(≧▽≦)