パン作り~はりねずみパン~・振り返り

今回のパンはただのチョコパンではなく、ひと手間加えたチョコパンを作りました。

名付けてハリネズミパン! チョコクリームを包み生地にハサミで切り込みをいれ、

ハリネズミの目の部分はチョコチップ、耳はアーモンドスライスで!

アレンジとしてお化けのパンもありました。ハリネズミの針に個性が出ていたり、まったく違う

パン(新幹線)を作成するなど、プログラムを重ねていく上で、どんどん上達していくメンバーさん達にはいつも驚かされます。もちろん焼き上がりはとってもふっくらしていて食べるのがもったいないほどかわいいハリネズミさん達でした。(もちろん新幹線、おばけパンも)

午後のプログラムの振りかえりでは、言いずらいことを伝えるって大変、SNSのルールってどこまで?など考えさせられる内容が盛り込まれました。 もやもやした気持ちが出たときはスタッフに相談してくださいね。いつでもお待ちしています。

水曜日はオムライスを作りますよー。挑戦したい方はぜひ(≧▽≦)