午前 セラピーヨガ   午後 おやつ作り~かき氷~

本日のデイケアすぴなーは午前は小澤先生によるヨガと、午後はかき氷を作り食しました。今日のヨガはやや動きが多く、でもすっきりした。良かったです。と感想頂きました。連日30℃以上の気温で身体もだるさを感じますが、ヨガで体調を整えるのはいいですね。ぜひ多くのメンバーさんに参加していただきたいです。午後は1年ぶりのかき氷作成でした♪今日の気温にピッタリ。たくさんのシロップとトッピングと、白玉も作りました。メンバーさん思い思いにオリジナルのかき氷が出来上がりましたが、やはり組み合わせは重要と感じたかき氷もありました。本当美味しかった(≧▽≦)また来月もプログラムに組み込みたい。と密かに思いました。

今日は七夕です☆彡皆さんは何をお願いごとしますか?