AM:料理、PM:室内運動

午前中の料理では、ギョウザをつくりました。“通常のギョウザ”と、“アレンジギョウザ”の2パターンをつくりました。“通常のギョウザ”は、キャベツ、ひき肉をメインとした王道のギョウザでした。一方、“アレンジギョウザ”の方は、チーズ、ソーセージ、シソ、コーン、ピザソース……等々を具材に加えました。赤いギョウザが焼き上がった際は少し不安になりましたが、とても美味しかったです。

午後は室内運動で、卓球やボッチャを行いました。室内とはいえ暑いので、十分に休息を取りながら行いました。この季節、中々運動することが難しいと思いますので、楽しんでいただけたなら幸いです。

創作活動のペーパークラフトも進み、デイケアが賑やかになりました。「海」がテーマでとても涼しい気持ちになりますね。