午前 創作とフリータイム   午後 7月の振り返り

午前中は創作活動でしたが、レジン作成するメンバーさんや自分の課題をこなすメンバーさん、自由に過ごすメンバーさん等。各自思いの時間を過ごしました。午後は7月の振り返り。あえてテーマは決めず、メンバーさんから出た話題を元にスタッフも交えての振り返りでした。リラックスした雰囲気のなかで、そんなことをメンバーさんは考えているんだ。そんな風に思っているんだ。とスタッフも気づかされる振り返りでした。今日は7月最後のデイケア。今月もメンバーさんと楽しく活動する事ができました。酷暑続きますが、気持ちの状態と体調に気をつけながら参加して頂ければと。また8月もよろしくお願いします。